どやってますか? 桜井きゅんはじめました(。・ˇεˇ・。)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜井きゅんはじめました(。・ˇεˇ・。)

うわああああしゅごいよりょうまくん!!4月1度も更新しなかったよ!!

130413s

そんなわけで更新する気力も写真編集する気力も無かったけどコスプレは2,3度してました。
そしてついに自分自身が黒バスコスデビューしてきました。
黒バスコスするなら桜井くんで!となぞの頑固一徹で月日が経って本当に桜井くんさせてもらいましたテヘ
つってもね!コレ一人じゃ桜井くんなんて誰も気づきませんがな。

130413sa
青峰サン*326さん Photo*愛斗さん

目印としてイケてる青峰サンが付き合ってくれたわけですよ!!
久々豊島園で、そいつぁもう、キャラ弁作って青峰サンと食べるしかないだろうが!!!と、包丁握るの恐怖症のわたしは気合を入れて、
obent
なんとかかんとか2人分のキャラ弁作っていきましたよ!!
初めてお弁当なんて作ったという割には、再現できたとおもうよ・・・!
ただ、お弁当箱小さすぎてwwおかず全然入らなかったwwww泣いたww
私が料理全然できないの知ってる326さんは、とっても驚いてくれました。満足。

とはいえ急遽決まった合わせでうっかりウィッグ染めもカットも失敗の自分が不満足状態の桜井くんになってしまったので、改めてきちんとウィッグ買い直ししてまたやることができたらと思ってます。


6月前半にドキドキの夢のようなプリンス合わせが待っているのでギリギリで泣かないように地道にパーツを揃えて行きたい所存!
とりあえず今年のGWが予定皆無すぎて親も憐みの目を・・(笑
毎年なんだかんだでGWはコス充だったりおでかけ多かったので^p^

いいいいいいいいいだろ別に泣いてねえよ

とりあえずなぜかたっぷり溜まって消化しろと言われている有給休暇をまたちょいちょい平日スタ撮に使っていってやろうと思ってます。
プリンスと、黒バスも実は他キャラやってみたいなあとここだけの話。

130413s2
ついでだからこれも。

関連記事
スポンサーサイト

2013/05/04 18:21 | 日記  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。